――できなかったと後悔はしたくない。だからがむしゃらにやるんだ。

背負った思いが交差する。


――強さの方向は、一つじゃない。

青年の瞳に映らぬ迷いを正した少女。


――今は、自分のできる限りで守ろうと思う。
見失わないよう、ただ一つの目的をしっかりと見据えて。


少女の背中に、青年はそう誓った。


本当に守りたいものは何なのか?
そのために必要なことは?
無意識に自問を止めていた青年は、
少女の出現で再び自問する。
そして、彼は答えを見つけ、固く胸に抱く。




GEMSTONESが送る、AKSのアナザーストーリー
「氷に込めた決意」

趣味工房にんじんわいん監修の元、堂々完成!

もう一つのAKSが、ここにはある――。


2004年8月15日(日)
コミックマーケット66
西地区 く-40b 

趣味工房にんじんわいん 様にて
委託頒布

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。

イベントは終了しました。
当日お越し頂いたみなさま、どうもありがとうございました。

なお、現在は
趣味工房にんじんわいん様にて
通販を請け負っていただいています。
CD注文のフォームより、コメント欄に書き添えて申し込んで下さい。

戻る